siberia6741

スポンサーリンク

広告

投稿

当サーバーのwikiが完成しました

当サーバーのWikiが完成しました。 これにより、プレイヤー同士が情報を共有し、コミュニティをより一層支援できる環境が整いました。 このWikiは、EarthCoreのプレイヤーたちが必要とする情報を集約したものです。 しかし、そのためには...
投稿

当ブログ登録のお願い

当ウェブサイトにアカウント登録していただければ、最新情報をいち早くお届けすることができます。 またEarthCore運営の方はSiberia_computernikまでDiscordのDMをお送りいただければ、アカウントを編集者権限に変更さ...
投稿

ベータ版公開

ベータテストのお知らせ 日程: 5/03 ~ 5/05 24:00 ※ 24:00 ~ 9:00 はサーバーが停止します。※ サーバーは突如メンテナンスに入る可能性があります。※ ベータ期間終了後、サーバーデータは全て消去されます。※ 現在...
メンテナンス・不具合

wiki及びQ&Aの初期化についてのお詫び

このたび、当ウェブサイトの一部環境からのアクセスに関して、サーバーの負荷が高まり、一部の利用者にご迷惑をおかけする事態が数日間続きました。そのため、サーバーを切り替えることを決定いたしました。 しかしながら、新しいサーバーへの移行の際に、旧...
スポンサーリンク

広告